SSブログ

ダイエット開始45日目から53日目の記録 [ダイエット]

ものすごく久しぶりの更新のような......

この1週間、午前2時か3時まで仕事して、9時か10時頃までに出社して......という生活で、日記を書く気力もなくしてました(^^ヾ
毎年、12月の年末からGW明けの5月末くらいまではこんな生活を繰り返しているので、まあ、いつも通りの生活といえばいつも通りなんですが。
なのでしぱらくは日記の更新も滞り気味になるかなあと。

食事は、朝食昼食は今までと変わらない内容。
夕食はコンビニ弁当だったり、宅配ピザだったり、差し入れのお菓子だったり(^^ヾ
夕食を食べない日もありました。

体重は、朝しか測定していません。
45日目 02/19 75.2kg 前日から(0.0kg) スタート時から(-5.2kg)
46日目 02/20 76.2kg 前日から(+1.0kg) スタート時から(-4.2kg)
47日目 02/21 76.5kg 前日から(+0.3kg) スタート時から(-3.9kg)
48日目 02/22 75.2kg 前日から(-1.3kg) スタート時から(-5.2kg)
49日目 02/23 75.0kg 前日から(-0.2kg) スタート時から(-5.4kg)
50日目 02/24 75.2kg 前日から(+0.2kg) スタート時から(-5.2kg)
51日目 02/25 75.0kg 前日から(-0.2kg) スタート時から(-5.4kg)
52日目 02/26 74.2kg 前日から(-0.8kg) スタート時から(-6.2kg)
53日目 02/27 74.6kg 前日から(+0.4kg) スタート時から(-5.8kg)
こんな感じ。
2/20にいきなり1kg増えたのは、日曜ということで仕事が休みだったからかなあ。
思いっきり疲れていたので、食べては寝るという感じの一日だったので(^^ヾ
2/22にいきなり1.3kg落ちていたのは、昼食をとってから以降、翌2/23の午前2時ごろまで、500mlのペットボトルのミネラルウォーターくらいしか口にしなかったからかなあと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!でした。
ダイエットネタばかりでないので、アレですが、たまに遊びに来てくださ~い
by (2005-02-28 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。