SSブログ

(ダイエット開始33日目) 2月7日のご飯 [ダイエット]

体重 77.2kg 前日就寝時より、-0.6kg減 スタート時より-3.2kg

朝食(8:00)  野菜スープ(玉ねぎ、キャベツ、トマト、リンゴ、押麦)
午前      コーヒー(1杯)、紅茶(2杯)、アーモンド(10粒ていど)
昼食(12:30)  おにぎり、味噌汁(湯葉、まいたけ)、ひじきの煮物(大豆、人参、ごぼう入り)
        高野豆腐の煮物(まいたけ入り)、人参の煮物、鶏肉の烏龍茶煮
        ほうれん草のおひたし(桜えび入り)、おからの煮物(人参、まいたけ、油揚げ入り)
        サラダ(キャベツ、玉ねぎ、黒酢のドレッシング)、緑茶
午後     紅茶(2杯)、ほうじ茶(1杯)、アーモンド(10粒ていど)
夜      リンゴ、みたらし団子、胡麻だんご、紅茶

体重 77.0kg 起床時より-0.2kg

今日の反省
低温期に入る。次の高温期がくるまで、炭水化物の摂取は控えめの生活に戻そうと思う。

いよいよ、毎年恒例の年次末から年次初めにかけての残業生活突入の兆し。
お昼に食べるはずだったリンゴを冷蔵庫に入れたままだったので、夜食代わりに。
それから差し入れの団子を2本。
でもって12時帰宅。
思っていたよりも早く帰ってこれたけれど、団子食ってたら体重は落ちても体脂肪率は減らんような気が(><) そろそろマジめに残業対策考えよう。 問題は客先で仕事になった時だなあ。 社内だったら冷蔵庫でも電子レンジでも使いたい放題なんだけれど。 客先でそういうわけにはいかないし。 いや、それよりなにより物を食べる場所すらない客先は外食するしかないんだよなあ。 しかも周辺にはラーメン屋ととんかつ屋とすし屋と居酒屋しかないという、あの客先。 どうしよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。