SSブログ

(ダイエット開始24日目) 1月29日のご飯 [ダイエット]

体重 77.2kg 前日就寝時より、-0.8kg減 スタート時より-3.2kg

朝食(9:00)  プルーン入り紅茶(1杯)、炊き込みご飯(茶碗1杯)、豚汁、トマト
午前     コーヒー(1杯)、紅茶(1杯)
昼食(13:00)  焼きそば、炊き込みご飯(茶碗1杯)
午後     おから茶(2杯)、紅茶(2杯)、塩豆大福
夕食(18:30)  ご飯(茶碗1杯)、わかめスープ、湯葉の煮物、豚肉のしょうが焼き(付け合せ、キャベツ、プロッコリースプラウト、プロッコリー)、たらこ
夜      紅茶(3杯)、さくら餅

体重 77.4kg 起床時より+0.4kg

今日の反省
ここ数日生活習慣を少し変えた。
もう何年も夜中というか朝方というか、だいたい午前3時か4時に床に入っていたのだけれど、1時までには入るようにした。
持ち帰ってきた仕事をやっていたり、録画したビデオを見たり、本を読んだり、ネットしていたり。
今のところ、仕事はとりあえず持ち帰らないで帰ってこられているので、ビデオや本やネットは諦めて、とにかく床に入っている。
暖かくなる頃までには、12時ごろには床に入るよう習慣づけて、朝は今より1時間早い6時起きにして、ビデオやネットはその時間にと思っている。
まあ、出来るかどうかは今後の仕事のペースにもよるけれど。
とりあえず、仕事の持ち帰りはしないですむ方向で、スケジュール等を管理していきたいなと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。