SSブログ

(ダイエット開始26日目) 1月31日のご飯 [ダイエット]

体重 79.0kg 前日就寝時より、-0.8kg減 スタート時より-3.0kg

朝食(9:00)  プルーン入り紅茶(1杯)、フランスパン(2切れ)、リンゴのジャム、玉子焼き(1切れ)
午前     コーヒー(1杯)、紅茶(2杯)
昼食(12:30)  おにぎり、玉子焼き、車麩の煮物(ごぼう、にんじん入り)
         おからの煮物(にんじん、まいたけ、油揚げ入り)
         ほうれん草のおひたし(桜えび入り)、野菜のコロッケ(冷凍食品)
         味噌汁(わかめ、山茶茸、せり、煮干入り)、緑茶(1杯)
午後     緑茶、紅茶(2杯)、シュークリーム、黒砂糖(一欠けら)
夕食(21:00)  ご飯(茶碗1杯)、湯豆腐(鱈、山茶茸、春菊入り)、ほうれん草のおひたし
         まいたけとにんじんと長ネギの炒め物、おから茶
夜      紅茶(3杯)

体重 79.2kg 起床時より+0.2kg

今日の反省
起床後。多分体重は落ちていないだろうなあと思いつつ測定。案の定だった。
早くに床に入ってものの、ほとんど眠れなかった。
というか、夢うつつの状態というか、眠りが浅いというか。
眠っているのか起きているのか判らないというようなカンジ。
なので目覚めは最悪。
一時期、精神的ショックから眠ることが出来なくてなって、医者から処方されていた睡眠薬を飲んでいた頃があるのだけれど、薬がまだ効いているような状態でムリに叩き起こされたような目覚めだった。
お腹はずっと冷たいままで、でも手足はポカポカしてて。
冷えののぼせが同居している重度の冷え性状態になってるなあと、夢だか現だかよく判らんところで冷静に考えていた(笑)
いつものように半身浴した後だというのに、お腹と内腿が冷えていたので、こりゃダメだなと思って、ホカロンを腹巻の上から貼って寝たのに(TT)
なかなか4kgの壁が見えてこないなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。